top of page

新しいメンバーが加入しました!

引き取り店メンバーとして


ホップめだか(千葉県)


が加入しました!



本会では、引き続き一緒に活動するメンバーを募集しています!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいメンバーが加入しました!

引き取り店メンバーとして ・NAGOYA MEDAKA BASE(愛知県) が加入しました! 本会では、引き続き一緒に活動するメンバーを募集しています!

新しいメンバーが加入しました!

引き取り店メンバーとして ・せせらぎメダカ甘楽(群馬県) ・R-fish(神奈川県) ・チャチャ坊(三重県) ・宿里覚(鹿児島県) が加入しました! 本会では、引き続き一緒に活動するメンバーを募集しています!

新しいメンバーが加入しました!

引き取り店メンバーとして ・幸來めだか(神奈川県) ・まぐ工房(東京都) ・櫻井めだか(三重県) 協力メンバーとして ・宮國司(沖縄県) が加入しました! 本会では、引き続き一緒に活動するメンバーを募集しています!

記事: Blog2_Post
bottom of page